人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROY'S E-P1 NOTE

roys.exblog.jp - NOTE of every day about photograph, stroll, and favorite OLYMPUS E-1 and SIGMA DP2 Merrill. [home]
E-P1と猫日和
E-P1と猫日和_c0104938_18542831.jpg
OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

今日の東京は、思いのほか天気が良くて
街を歩くと、たくさんのお休み中の猫に会いました。

おかげで、E-P1を持って猫に近づいては起こしてしまった一日でしたが
E-P1と17mmパンケーキは「良く撮れる」ということが実感できました。



E-P1と猫日和_c0104938_18512946.jpg
出かける前の腹ごしらえ。
写真はどれもISO100、ホワイトバランスはほぼオートだったけれど
かなり現実に近い、イメージ通りの色に撮れました。
少し古いE-410なんかと比べてしまうから、期待以上なんでしょうか。。。
E-P1と猫日和_c0104938_18592716.jpg
病院の待合室。
明るめの部屋ではあったけれど、1枚しか撮ってない何気ないショットが
結構よく写ってるなあ、と感じました。やっぱりホワイトバランスが優秀になったんでしょうか。
E-P1と猫日和_c0104938_192241.jpg
坂道の途中に並んでいた自転車。
けっこうシャープに写るな~。
E-P1と猫日和_c0104938_1952055.jpg
住宅街の稲荷神社。
シャッター音は大き目だけど「撮った」という感触が伝わる心地良さ。
やっぱりコンデジではないですね~。
よく見るとお堂に猫が…。
E-P1と猫日和_c0104938_1962073.jpg
やっぱり起こしてしまいました…。
by royhouse | 2009-07-04 19:11 | E-P1
<< E-P1でボカす E-P1 試し撮り >>