ROY'S E-P1 NOTE

roys.exblog.jp - NOTE of every day about photograph, stroll, and favorite OLYMPUS E-1 and SIGMA DP2 Merrill. [home]
奥多摩におでかけ
c0104938_23532918.jpg
OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

マイナスイオンを求めて奥多摩におでかけです。

都内の駅か電車で「壁のように立ちはだかる物凄い階段がある写真」を見て、
これは見てみたい…と思っていたのが、どうやらここだったみたいです。
奥多摩の愛宕神社への階段。

駅から遠く険しいわけでもないのに、ちょっと登った途端に突如現れる階段。
奥多摩は静かで山深いところでした。



c0104938_23524593.jpg
遊歩道が整備されている川岸。
観光案内所で教えてもらった「ふれあい森林浴コース」に沿って進みます。
c0104938_2353721.jpg
釣り人やキャンプの客も多いけれど、静かな場所も多くて秋が楽しみなところです。
c0104938_2352972.jpg
愛宕山への登りで、突如現れた階段…。
後から来た登山客が 「か、壁じゃん!」 と叫んでいました。…まさに壁。
c0104938_23535218.jpg
結局歩きつかれて、コースを逸脱して温泉地へ向かいました。
コースには吊り橋が多くて爽快でした。。。
[PR]
by royhouse | 2009-08-03 00:15 | E-P1
<< ミンミンゼミ E-P1でボカす >>