ROY'S E-P1 NOTE

roys.exblog.jp - NOTE of every day about photograph, stroll, and favorite OLYMPUS E-1 and SIGMA DP2 Merrill. [home]
白馬八方尾根自然研究路
c0104938_2244074.jpg
OLYMPUS E-410 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 / HDR

長野県は白馬村に避暑に出かけて、
白馬八方尾根自然研究路でトレッキングをしてきました。

リフトを降りて、さあこれから登るぞ!…ってところで
綺麗な池に写る山々を見つけたのですが
撮れた写真を見ているうちに、何だかHDR加工してみたくなって
1枚だけ試してみました。



c0104938_22423477.jpg
中間くらいまで登った頃、空が綺麗に晴れてきました。
このまま行けば、目的地の八方池でも綺麗な写真が撮れるかも。
c0104938_2243243.jpg
八方池の手前で、山々を見渡せる場所に出ました。
同じ画角でDP1でも撮りましたが、これは別途…。
c0104938_22432469.jpg
結構ヘトヘトになって、八方池に到着。

こうしてみると、E-410の画像はかなり“色濃い”印象がします。
実際に空が青すぎるお天気ではありましたが。。。
[PR]
by royhouse | 2009-08-17 22:58 | ZD 14-54mm
<< 等々力渓谷~たまがわ花火大会 ミンミンゼミ >>