人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROY'S E-P1 NOTE

roys.exblog.jp - NOTE of every day about photograph, stroll, and favorite OLYMPUS E-1 and SIGMA DP2 Merrill. [home]
哲学堂公園へおでかけ
哲学堂公園へおでかけ_c0104938_23423557.jpg
OLYMPUS E-1 / SIGMA 30mm F1.4

翌日は遠出を予定していたので、
中野からそれほど遠くない、哲学堂公園というところにおでかけしました。

開園時間が決まっているので、敬遠していたところだったけれど
整備が行き届いた長閑で綺麗な公園でした。

散り始めた梅と、哲学者を祀ったお堂。
ようやく雲から陽が覗いて、ぽかぽかの良い日和でした。



哲学堂公園へおでかけ_c0104938_23431478.jpg
OLYMPUS E-1 / ZD 40-150mm F3.5-4.5

薄暗い森の小道。
小道ごとに哲学に関するテーマがあるらしいけれど、ちょっと難しい。
静かで雰囲気が良くて、哲学的な気分になるようなならないような。
哲学堂公園へおでかけ_c0104938_23432778.jpg
古い建物の竹垣。
木漏れ日が綺麗なので、この近くでお弁当にしました。
哲学堂公園へおでかけ_c0104938_23434534.jpg
毎度、おでかけ先では猫が現れるのですが、、、
哲学堂公園へおでかけ_c0104938_2344580.jpg
今日の猫は悠々とマーキング(?)
お弁当の残りにも興味を示しませんでした。

もっと頑張ると良いよ ← 応援ボタン
by royhouse | 2007-03-03 18:36 | SIGMA 30mm
<< 江ノ島へおでかけ 目黒へおでかけ >>