人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROY'S E-P1 NOTE

roys.exblog.jp - NOTE of every day about photograph, stroll, and favorite OLYMPUS E-1 and SIGMA DP2 Merrill. [home]
芝公園へおでかけ
芝公園へおでかけ_c0104938_23542370.jpg
OLYMPUS E-500 / ZD 14-45mm F3.5-5.6

少し前のおでかけですが、E-500を持って芝公園へお出かけしたときの写真。

東京タワーを撮るのにちょうど良い場所なのですが、
芝公園周辺は、びっくりするほど公園や寺院が多くて緑がいっぱいでした。





芝公園へおでかけ_c0104938_2356286.jpg
OLYMPUS E-500 / SIGMA 55-200mm F4-5.6

タワーの麓にはメタセコイアの並木道があって、
昼間は黄緑色の若葉がそよそよと気持いいのです。
芝公園へおでかけ_c0104938_23572634.jpg
OLYMPUS E-500 / ZD 35mm Macro F3.5

並木道の周辺に広がる公園には、自然が多くてまるで野にやってきたよう。
東京タワーは、便利な駅からはちょっと遠くて、
フラっと立ち寄るには面倒なのだけど、
春から初夏の晴れた日にはタワーだけじゃなく周辺の自然も見て歩きたい場所です。

もっと頑張ると良いよ ← 応援ボタン
by royhouse | 2007-03-10 23:59 | いろんなレンズで
<< E-410を買うことにした フォーサーズボディの歩み >>