ROY'S E-P1 NOTE

roys.exblog.jp - NOTE of every day about photograph, stroll, and favorite OLYMPUS E-1 and SIGMA DP2 Merrill. [home]
清澄庭園へお出かけ
c0104938_2317749.jpg
OLYMPUS E-410 / ZD 14-54mm F2.8-3.5

江戸は深川へ行く機会があって、
午後~夕暮れ時の 清澄庭園 に行ってみました。。。

旧安田邸、古河邸、六義園、小石川後楽園と、
都内の庭園は結構まわってはいるのだけれど
こんなに鳥が賑やかだったところは初めて。
海が近い証拠でしょうか。。。



c0104938_23184096.jpg

↑こちらは去年でかけたときの、清澄公園の写真。

世間では、マイクロフォーサーズが出たりソニーからもフルサイズが出たり。
しばらくブログを書かない間に、
仕事では飲食店の写真撮影やらサイト用の商品撮影やらと
写真と格闘しているんだけれども、流石にフォーサーズはきついかも…。

そんな中でも、まだまだE-1とE-410で撮りまくろうと、
涼しくなってきた秋に至って思うのでした。

c0104938_2319284.jpg

こんな秋の光を撮りに、
そろそろ本腰を入れて出かけるぞ~。。。

もっと頑張ると良いよ ← 応援ボタン
[PR]
by royhouse | 2008-09-13 23:16 | ZD 14-54mm
<< 木曽路・妻籠宿の想い出 上野散歩 >>